正直もう疲れました。
111
最近出す動画すべて低評価の嵐・・・コメント欄では小屋に帰れ!だのつまらない動画を出すんじゃない!だのとアンチが騒ぎ立てている・・・

「ライブ配信をラジオ代わりに聞きたいのでもっとやってほしい」というリクエストがあったので最近は毎日ライブ配信していたんだけど、コメント欄で「再生数が少なくなったから動画の数をたくさん増やして大変ですねw」みたいな糞コメントが付く始末

なんでこんなひねくれた人たちがいっぱい集まってしまったんだろうね。

昔、とある人から小屋を見学したいと言われれて、一度はOKしたんだけど、なんか嫌な感じがしたのでやっぱり無視したことがありました。この前ツイッターでたまたまその人のツイートが回ってきたんだけど、かつやは女ができてつまらなくなっただの、千葉の小屋暮らしの若者はつまらないだの悪口ツイートが書いてあって、やっぱり僕の嫌な予感は間違っていなかったなと思いました。

なんでみんなそんなに僕に干渉したがるんだろう。自分の感性に合わなくなったら別の面白いことを探せばいいだけじゃん。昔の一人で黙々と小屋暮らしをしていた頃の僕の幻想を追い続けているんですかね?それってストーカーじゃないですか!


333

おそらく今のユーチューブチャンネルに動画を投稿してもずーっとネチネチ嫌味を書かれると思うので、今回新しいチャンネルを開設して心機一転また1からやっていこうと思います。

新しいチャンネルでは小屋暮らし以外のどうでも良い日常をメインに投稿していこうと思います。っていうかもう何本か動画を上げています。

お菓子を食べて雑談したり、犬と遊んだりと僕の日常を動画にしています。今まではこんな動画を出したら怒られそうだなというよなクソ動画もどんどんアップできるようになって、なんだか色々肩の荷が下りたような感じがしました。もう誰の目も気にせずに自由に動画投稿できるぞ!

222
ツイッターも一新。今までは「かつや(小屋暮らし)」だった名前欄を「かつや(日常ユーチューバー)」に変更しました。ついでに写真も新しいものに更新しておきました。

チャンネル、ツイッターを心機一転したおかげで、また頑張っていけそうな気がします。新しいチャンネルのURLを下記に貼り付けておきますので、よろしければ登録お願いします!

かっちゃんの避難所➙https://www.youtube.com/channel/UCFOL_X9KVAUmNvLnIaS12ew?view_as=subscriber