本日4月29日は僕の誕生日です。今年で32歳になっちゃいました!いつもこの時期は実家の盛岡に帰ってダラダラしてるんだけど今回はスーパーカブが納車されるということで九十九里で誕生日を迎えることになりました。

「小屋で誕生日を迎えるなら贈り物がたくさん届くんじゃないのか?」っていうコメントがあったんだけど、本当に次から次へと物が届くのでマジでびっくりしています。



IMG_20180428_141134

地元漁師の読者さんからホッキ貝をもらいました!めちゃめちゃでかいぞ!


IMG_20180429_171431

そして兄貴からgoproのバッテリーと128GBのmicroSDが届きました。バイクが納車されたらモトブログをやろうと思っていたのでこれはありがたいプレゼントだ!SDカードは高速書き込み対応タイプで4k録画もバッチリだ!


IMG_20180429_133457

そして近所のバイク乗りの人から鍵をもらっちゃいました。しかも3つも!いつでもかかってこいやバイク泥棒!こっちは鉄壁の守りだぞ!!!!


IMG_20180429_133353

食料も届いたぞ!!ラ王担担麺、トムヤムクンヌードル、白金コーヒーなど僕の好物がたんまり届きました。今日は柿の木を移植する重労働をしたので疲れ果てて飯を作る気力がなかったので早速送っていただいたカップ麺をいただきました。本当にナイスタイミングでした!


ダウンロード

そして誕生日プレゼント開封放送をやったところお祝いのスーパーチャットが入りました。

人生でこれほど誕生日プレゼントをもらった日はないんじゃないか?というほどのフィーバーぶりでした。本当にありがとうございました!