今から3年くらい前に廃材で下駄箱を作ったんだけどどうも気に食わなくて機会があったら新しく新調したいと思っていました。

7cc647db

僕は夏用の靴、冬用の靴、長靴、サンダル、作業靴とたくさん靴を持ってるんだけどこの下駄箱じゃ小さすぎて全ての靴を収納することができません。


20180424123817

20180424123825

そこで新たに大きい下駄箱を作りました。最近コンパネを大量にもらったのでツーバイフォーの廃材と組み合わせて適当に作りました。制作費0円、製作日数2日です。

え?見てくれが悪いって?そりゃ金かければ見てくれがいい下駄箱を作れるけど小屋がボロなのに下駄箱だけ見てくれが良くてもミスマッチでしょ!何事もバランスが大事だよね。



でかい下駄箱のおかげで雨風も凌げて快適になりました。