以前小屋に兄貴が遊びに来た時にぼくの小屋暮らしの様子をカメラに収めていました。なんでもドキュメンタリー風の映像を作りたかったみたいです。

ブログ記事→http://akogare.blog.jp/archives/74314238.html



それから一ヶ月後、ついに編集が終わりYOUTUBEにアップすることができました。

兄「全部で4時間もあったから削るのが大変だったよ」

今回の動画は撮影から編集までぼくは一切関わっておらず、全て兄の監修によって作られたものです。普段編集作業なんてやらないからかなり苦労したみたいです。ちなみにタイトルの小屋暮らしのとある一日という文字は親父に書いてもらったものを加工して作ったみたいです。こだわってるなぁ。

ちなみにアップしてから1日経過したんだけどもう2500再生もいってます。コメントもたくさん頂いてなかなかの好感触だとおもいます。

まだ見ていない方は是非どうぞ!