あの事件依頼、外の物音にとても敏感になってしまった。

外からちょっとでも物音や人の気配を感じると極度の緊張に襲われてしまう。

外出するときも大変だ。小屋から外を覗いて誰もいないのを確認。

自分の気を消して、足音を殺し、まるで石ころ帽子をかぶっているかのごとく歩く。

安全地帯まで行ったらもうこっちのもんよ!ザマーみやがれ。今日も俺の絶は冴えてるぜ。

そうして今日はマックまで来てまったりこの記事を書いています。

周りの客は相方とのお喋りや自身の作業に没頭しているので誰も僕のことなど気にも止めない。

暖房も効いてて居心地も最高。素晴らしい世界だ。

リラックスできているためかブログやラジオのアイデアも色々浮かんでくる。


小屋だと緊張していいアイデアも浮かばんし、もう今度からマックで作業するようにしようかな?