11月15日から親が東京に来るんだけど、そのときになんと先月亡くなったおじいちゃんの遺産を持ってきてくれるそうです。


20161125223857.jpg

20万円ゲット!


20161125223918.jpg

まさかの臨時収入に微笑みがこぼれてしまいました。


20161126111403.jpg

20万円もの現金を普段持ち歩くことがないので、バッグに忍ばせていると誰かにひったくられるんじゃないかと内心ドキドキします。

こんな大金を持ち歩くのは精神衛生上よくないのでさっさとATMにいれちゃいましょう。


さて、これで安心して外を出歩けるぞ!早速観光だ!


20161126115057.jpg

神保町をぶらつく。本の街だけあってたくさんの古書店がありますね。10万~30万とすごい値段がついている本もあるけど何がすごいのかさっぱりわからん。


20161126114305.jpg

神保町には集英社、小学館など大手出版社があります。記念撮影しときました。


20161126141814.jpg

東京新美術館。ダリ展を見てきました。


20161126161723.jpg

コーヒーブレイク。今日は財布がホクホクなのでおごりましたよ!


20161126192304.jpg

ディナーは焼肉!!最近はの食事は畑で取れたカス野菜ばかりだったので嬉しい限りですよ。たらふく肉を食ったせいか屁の臭いがすごいことになりましたねw