前回のあらすじ→室内での入浴システムを考えてみた。

前回の入浴システムに少し手を加えてより快適にしようと思います。早速カインズホームへ買い出しに行くぞ!


20150730144120.jpg

いろいろ買ってきました。合計で3000円いかないくらいでしたね。


situnaisodiraasdi.jpg

天井にまあるくしるしをつけよう!

20150731131032.jpg

しるしどおりにクリップを配置しましょう!


20150731131307.jpg

クリップでブルーシートを吊るせば簡易シャワールームの完成だ!


20150731155225.jpg

ホースの先っぽをこんな感じでUの字にしてあげます。


20150731155429.jpg

天井に吊るしてバスポンプでタライの中の水を汲み上げれば簡易シャワーの完成です!


20150731160145.jpg

早速完成したシャワーを浴びました。素晴らしいですね。シャワーカーテンのお陰で水が飛び散ることもないし室内だから蚊に刺さされることもないです。


20150731160639.jpg

タライの汚水はバスポンプで排水。


20150731160845.jpg

畑に撒いてやりました。栄養たっぷりの水やで!!