両親が東京に遊びにきました。久しぶりに家族全員が揃ったので皆で食事を食べに行きました。

20150628195036.jpg
夜の下北沢

店の前で親父の写真を撮ろうとしたら親父もカメラを構えていた。そういえば親父もブロガーだったことを忘れていました。


20150628201548.jpg
餃子の王将

親父が餃子の美味しさに感激して、さらに2人前追加注文していました。

親父「盛岡ではこんなうまい餃子食えないよ」


20150629133856.jpg

翌日、両親は盛岡に帰って行きました。


これで東京での用事はすべて終わりました。明日から暇になります。このまま九十九里に帰るのもいいんだけどもうちょっと東京を満喫してから帰りたい・・・・でもやることがない・・・・・・


そうだ、オフ会を開こう!


日時 6月30日(火) 午後2時~4時

場所 代々木公園・原宿門の売店の裏 

持ち物 座る物(イスとかゴザ)・テキトーな話題

服装 蚊に刺されないような格好が望ましい

※変更とかがあったらツイッターで通知します。


さっそく明日、代々木公園でオフ会を開催しようと思います。「明日かよ!突然すぎるだろう」という声もあるかもしれませんが、ぼくは今まで思いつきで生きてきた男なんで許してください。


e2d7769e.jpg



62180562.jpg


赤いマークのどこかの場所でやろうと思います。地べたに座ってやるので各自ゴザとかイスとか持ってきたほうがいいかも。ズボンが汚れてもいい人は手ぶらでいいです。


なんの計画性もない思いつきのオフ会なのでもしかしたら誰も来ないかもしれない・・・・まあその時は森林浴でもして帰りますよ。