いやー、ようやく職業訓練校も春休みに入り、自分の時間をゆっくり過ごせますね。もう学校に通っているときは消耗が激しすぎて他のことは何もやる気が起きないんですよねー

小屋に帰宅しても疲れすぎていて何もやる気が起きず、そのまま寝てしまいますね。お陰で小屋内は大変なことになっています・・・・



DSCF3255.jpg

グシャグシャの毛布、調理後放置されたフライパン、散乱するビニール袋・・・・・もう色々とカオスや・・・・写真から何か臭ってきそうな感じです・・・・

DSCF3257.jpg

とりあえず小屋内にある鍋や食器を外に出してみました。これだけのものが小屋の中に埋もれていたのですね・・・・最近なんだか体が痒いと思ったのですが、こいつらが原因で虫が湧いたのかもしれないっすね。

最近暖かくなってきたので、食べカスが付いた食器など、おちおち放置出来なくなってきましたよ・・・・・

これ以上放置していたら人間としての何かを失いそうな気がしてきたので大掃除をすることにします!


3時間後~

DSCF3260.jpg

洗濯完了!!

DSCF3261.jpg

食器洗い完了!!

DSCF3263.jpg

小屋掃除完了!!

いやー、たかが4畳の小屋掃除に3時間もかかってしまいましたよ。でもしっかり掃除したおかげで小屋内は清々しい空気で満たされています。久しぶりに小屋の床を見た気がしますね。


おまけ

なぜ急に小屋掃除を始めたかって?それはとあるメディアが小屋暮らしの取材に来るということで重い腰を上げて掃除したのです。

DSCF3267.jpg
取材風景

小屋暮らしの記事が掲載されてから詳しいことを公表するように言われたので、また後ほど詳細を報告します。