最近寝太郎さんが瞑想したという記事を読んで、僕も触発されて久々に瞑想をやってみました。タイマーを1時間にセットしてスタートボタンを押します。目を閉じてひたすら瞑想に集中・・・・・・・・・・・・・・・・・30分で限界が来て終了。早く辞めたいという渇望に負けてしまいまいた。僕はいつになったら解脱できるん?

まあ話は変わって最近は暑さが厳しいためどこにも出かけずに、ずっと小屋に引きこもっています。ずっと家にいるとなんだか口さみしくなってきませんか?自分の渇望のままに行動した結果が↓です。

DSCF1301.jpg
DSCF1284[1]
DSCF1299.jpg
DSCF1282.jpgDSCF1297.jpg

ロケストで色々と作っては食べを繰り返して気がついたら結構お腹が出てでてきてしまいました。この体たらくをブッダが見ていたら破門だろうな。