皆さんお久しぶりです。実家での生活にそろそろ飽きてきたので、小屋に帰ることにしました。帰りも行きと同様に、青春18きっぷを使いました。小屋に帰り、まずすることは井戸の復旧です。呼び水を入れ、ひたすらハンドルを上下し、水を汲み出します。いつもなら10分ほどで水が透明になるのですが、いくら水を出しても濁りがとれません。しばらく放置していたからですかね(´・ω・`)
その後、ひたすら無心で作業すること30分。ようやく透明な水がでました。久々の肉体労働はしんどいですね。実家で怠けすぎたようです。

水の確保ができたので早速食事を作ろうと思います。
DSCF9497.jpg


久々のロケストです。感覚を忘れているのか、足りるだろうと集めてきた竹が足りず何回か火を絶やしてしまいました。
DSCF9500.jpg


予熱で芋も焼きましょう。
DSCF9501.jpg


完成です。たかがカレーを作るのに3時間もかかってしまいました。ロケストはガスと比べて火力が弱いんですよねー。それに油断するとすぐ火が消えるし・・・・まあ僕は忙しい社会人じゃないのでいくら時間がかかろうが問題無いんですけどね。
DSCF9503.jpg