こんにちは。いよいよ今夜引っ越しをするかつやです。ブログを初めて数日、引っ越し準備の記事ばかりでしたが、やっと一歩前進です。おそらく今日が最後の引っ越し準備の記事になります。明日からは新天地での生活が待っています。  ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク.

 

荷物の整理はほぼ終わっており、後は役所関係の手続きのみが残っております。今日は自転車で世田谷区役所まで行き住民票の手続きを済ませてきました。(`・ω・´)ゞ

 

 

386ae783.jpg

世田谷区役所前でパシャリと一枚!先日取り付けたスタンドが、早速活躍してます。

やっぱりスタンドあると楽だな~

 

 

b880a37f.jpg

サイクルコンピューターは盗まれやすいで、ちゃんと外しましょう。

 

 

特に難しい手続きもなくすんなり、終わりました。うっかり引越し先の住所を書いたメモを家に忘れましたが、特に問題ありませんでした。帰りに区役所の食堂で昼食を食べて帰ろうと思いましたが・・・・

 

d07928d6.jpg

値段設定が高めだったためにやめときました。僕の中では区役所の食堂は安いと思ってたものですから、少しがっかりです。普通の定食屋と変わらんやん ( ゚∀゚)っ))ビシ

 

 

3f745444.jpg

帰りにまいばすけっとで昼食を買い、自宅で食べました。

とんこつキムチラーメンと豆腐野菜サラダです。( "・ω・゛)

 

 

食事後に少し休憩し、その後ちゃちゃっと荷物をまとめました。↓

87ab277f.jpg

これを今夜、リヤカーに積み込みます。

 

43f88d85.jpg

服はゴミ袋に入れて圧縮してあります。

 

 

33e306ae.jpg

餞別に兄からデジカメをもらいました。これでブログ更新もはかどります!!!

 

 

荷物もだいたいまとめ終わったことだしこれから少し仮眠を取りたいと思います。

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ