どうも、かつやです。ほぼ引っ越準備も終わりました。
今月中には現地に行きたいのですが、一つ問題がありまして足止めを食らっております。
土地権利書がとどかない!!!!
待てど暮らせど来ないので不動産屋に電話しました。


僕(゚∀゚)「あのー土地権利書は発送していただけましたでしょうか?」

不動産(*゚ー゚)「本日書類が上がりましたのでこれから発送します。」

僕(゚∀゚)。。oO(う~ん、、、それじゃあ今月中に現地に行くのはむずかしいかも・・)

僕(゚∀゚)「送り先を岩手の実家にしてちょ。両親に受け取ってもらうお!!」


ということになりました。これで晴れて引っ越しができます。めでたしめでたし。