松野さんから、長野のログハウスに遊びにこないか?とラインをもらったので彼女と一緒にお邪魔しました。

IMG_20190916_071522
1年ぶりに松野さんのログハウスに訪れました。

vlcsnap-2019-09-20-13h33m23s118
いつもここに来るとローストビーフをごちそうしてくれます。そのまま食べたり、サラダに乗せたり、ローストビーフ丼にしたりといろんな食べ方をしました。彼女もローストビーフが大好物で二人でお腹いっぱいになるまでごちそうになりました。


IMG_20190915_204741
ちなみに今回のローストビーフはいつもと違う方法で調理したそうです。いつもは薪ストーブでじっくり焼いて作るんだけど、今回は低温調理器を使って作ったそうです。水を張った鍋に真空パックした肉塊を入れて、この低温調理器で60度くらいでじっくり火を通したそうです。



ローストビーフおいしかったなー