IMG_20190726_084317
今日の朝ごはんはキャベツパスタです。味付けは登米だしをふりかけました。

IMG_20190726_091308
今日実家に到着する予定なんだけどその前に遠野のパワーポット、続石に寄っていこうと思います。山道を20分ほど登って行ったところにあるので頑張って歩きます。


IMG_20190726_100502
続石に到着しました。両親に彼女を紹介する前にこの石からパワーをもらっておきましょう。

IMG_20190726_093029
続石の近くでは湧き水が流れるのでコーヒを淹れました。

IMG_20190726_093021
森林浴しながらのコーヒーは格別ですね。


IMG_20190726_190255
実家に到着しました。

父「ブログでいつも見てますよ」

母「まあよく来てくれました。いつもありがとうね!」

初めての紹介だったけど、僕のブログやYOUTUBEで彼女のことはいつも見ているそうなのであまり初対面感がなかったです。

初めて彼女を連れてきたこともあってこの日の夕飯はかなり盛り上がりました。よかったです。