初日の歩数 15541歩
Screenshot_20190330-093621


デート初日は渋谷~表参道~原宿~代々木公園を散策しました。10000歩を超えたあたりから疲労がでてきてお互い口数が少なくなってきたので、そろそろ帰路に着いたほうがいいなと思って駅に向かったんだけど、駅までの距離が結構あって帰宅したときにはもうぐったりでした。


二日目の歩数 9360歩
Screenshot_20190401-073606

初日に頑張りすぎた教訓を踏まえて二日目は歩数を8000歩くらいに抑えようと思いました。帰宅時に万歩計をみたら9360歩だったので結構いいペース配分で歩けたと思います。しかし疲労度はかなり高くて家についたらすぐに横になってしばらく動けませんでした。

IMG_20190330_133134
歩数はいい感じに調整できたけど、この日は土曜日だったので人ゴミが凄まじくて精神を削られた感じです。


三日目の歩数
Screenshot_20190401-073546

三日目の歩数は10739歩でした。昨日の教訓を踏まえて今回は精神的疲労も考慮して行動したので帰宅時のコンディションもバッチリでした。

今日は日曜日なので下手な観光地に行くと人ゴミで疲弊するのは目に見えています。なので近所を適当に散策することにしました。
IMG_20190331_120202
近所の公園で花見

IMG_20190331_161919
近所の商店街を散策中にくるくるひろばという謎の店を発見。不要なものを提供して、欲しいものがあれば持ちかえるスタンスの店で、店番はボランティア、店舗家賃は寄付で賄われているそうです。

体力と精神力のペース配分を考慮したおかげで充実した一日を過ごせました。何回かデートして気づいたんだけど、どこに行くか?何をするか?よりもペース配分を意識したほうが割といい感じのデートになりますね。