劇場版シティーハンターを見に行きました。せっかくなのでシティーハンターの舞台でもある新宿の映画館で見ることにします。

20190317_074442
新宿駅には刃牙の広告が展示されている。

20190317_095427
新宿バルト9でシティーハンターを見ることにしまいした。この日は朝から風邪気味で体調不良なので真冬並みの防寒装備です。

20190317_211208
特典のクリアファイル

感想
シティハンターファンのツボを良く抑えた作品でしたね
新宿駅の掲示板がデジタル化してたりドローン兵器と戦うシーンがあったりと現代的な要素もとりいれつつ基本的なノリは昔のシティーハンターとあまり変わっていなくて、懐古ファンを喜ばせるような演出がふんだんに盛り込まれていたので僕的にはとても満足の行く作品でした。