久しぶりに兄貴が小屋に遊びに来てくれました。(前回の記事の続きです。)
20181103195233

20181103184929
ステーキ宮でおごってもらいました。本当は食べ放題コースをおごってくれる予定だったみたいだけど、休日はやっていないみたいで普通のメニューをごちそうしてもらいました。

20181104080655
翌朝。せっかく遊びに来てくれた兄貴に特製料理を振舞おうと思います。

20181104080905
乾燥した竹を焚き付けにしてストーブを燃やす。

20181104091223
中華鍋で豚肉と野菜を炒めます。

20181104091904
すた丼を作りました。最近すた丼がマイブームで毎日のように作って食べています。そのおかげか最初に作ったころと比べてだいぶ完成度も高くなってなってお客さんに出しても恥ずかしくないレベルになりました。兄貴はおいしそうに食べてくれました。

20181104100120
食後のコーヒータイム。はぁ・・・・平和な小屋暮らしですね。この平和がいつまでもつづけばいいのにねぇ~(意味深)