父&母「いやーよく帰ってきたねー。こたつに入ってゆっくり休め!」

DSC07287


スーパーカブの苦行を終えて両親が暖かく迎えてくれたのは本当に嬉しかったです。しかし翌日からこき使われることをこの時ぼくはまだ知りませんでした。


20180515113645

タイヤ交換をやらされました。もう5月なのでとっくに交換していると思ったんだけどぼくが帰ってくるのをを当てにしていたみたいで、ずっとスタットレスタイヤのまま走行していたそうです。スーパーカブの旅で腰を痛めたのでかなりきつい作業だ!


IMAG0097

畑の草刈りをやらされました。ぼくが帰ってくることを当てにしていたみたいでもう5月だというのに一度も草刈りがされておらず、かなり草が茂っていました。スーパーカブの旅で腰を痛めたのでかなりきつい作業だ!


vlcsnap-error070

障子張りをやらされました。ぼくが帰ってくることを・・・


20180513103921

20180513135514

実家に帰ってからは色々こき使われはしているけど、良いこともありました。なんと料亭で高級料理をごちそうしてもらいました。鞭だけではなくちゃんと飴も与えてくれる親なのです。