8時間しっかりと睡眠をとったし朝ごはんもちゃんととったので今日はコンディションがすこぶるいいです。こういう日は仕事がはかどりそうですね!

かつや 体力 ■■■■■■■■■■100/100


仕事1・穴をひたすら埋める作業
切り株を伐根してできた穴をひたすら埋めました。

vlcsnap-2018-04-09-21h27m14s443




1時間の労働でそこそこ疲弊しました。

かつや 体力 ■■■■■■□□□□60/100


仕事2・pcの修復
穴埋めの仕事が終わったのでYOUTUBEでも見ながらくつろごうと思ったらPCの調子がちょっとおかしいことに気が付きました。強制シャットダウンして再起動したところシステムデータが壊れてしまいました。

20180408200127

20180408180420

頑張って復旧を試みたんだけど結局ダメでOSを再インストールする羽目になってしまいました。完全に使える状態までもっていくのに3時間以上もかかってもうクタクタです。

かつや 体力 ■□□□□□□□□10/100


回復の風呂
一晩寝たけど全然疲れがとれないので風呂を沸かして体力の回復をはかります。

20180409204800


20180409204607

20180409205038

風呂を沸かすのに1時間半、入浴時間はわずか10分(すぐにぬるくなった)、かたずけに30分かかって結局余計に体力を消費してしまったとさ。

かつや 体力 □□□□□□□□□□0/100