バイク教習も終わったことだしそろそろ小屋に帰ろうと思います。

20180306140257

途中、幕張の免許センターに寄って免許更新をしようと思ったんだけど午前中は8時半から9時、午後は1時から1時半までしか受付をしていないみたいで、結局時間帯が合わなくて更新できずに終わりました。後日また行こうと思います。

20180306171635

20180306171609

20180306171605

一ヶ月ぶりの小屋はブルーシートとか色々めくれてたけど特に大きな問題は無し。


20180306172211

ポストに謎の小包が入っていました。郵便とかじゃなくて直接投函みたいです。


IMG_20180306_173909

おお!バイク関連の本やDVDだ。ビッグマシンを自在に操るってかっこいいタイトル!これでスーパーカブの運転も自由自在だぜ。わざわざ届けていただいてありがとうございます!