2月10日のニート祭り出演に向けて早めに東京へ出発することにしました。

詳細

0001

HP→ニート祭り

申し込み(500円)→https://neetfes2018.peatix.com/

20180206151739

小屋にはしばらく帰ってこない予定なので冷蔵庫の中身を全て処分します。

井戸水を抜いて、ブレーカーを落として小屋を出発します。せっかくなので駅までの道中をライブ中継しながら歩きます。配信を初めて数分後、地元に住む方からから「乗せていこうか?」というコメントがきました。

ぼく「え?良いんですか。お願いします!」


ダウンロード (3)

そして数分後、すぐに車で来てくれました。いやー楽ちん楽ちん♪車内は暖房がきいてて暖かいし最高だぜ!

最寄駅まで送ってもらおうと思っていましたが、少し離れたターミナル駅まで送ってくれるそうです。ありがとうございます!

20180206164903

小屋を出発してわずか45分ほどで到着。徒歩だったらまだ最寄り駅にすら到着していないです。ほんと、小屋暮らしを初めてから本当に色んな人から優しくしてもらって感謝の極みですよ!



20180206193234

夕飯は下北沢のガストで食べました。久しぶりのガスト飯に舌鼓を打ちながら堪能していたところ隣の席からものすごい剣幕で怒鳴り声が聞こえてきました。

「お前のそういうところが無責任だって言ってるんだよ!!聞いてるのかコラ!」

うわ・・・部下に説教してる。せっかくのうまい飯も怒鳴り声の中で食べると不味くなるよ。ぼくが説教されているわけじゃないのにね。

こんなギスギスした世の中じゃニート祭りのようなイベントに注目が集まるのも納得だよね。