前回の記事→贈り物をいただくのはとてもうれしい反面、謎の罪悪感がある・・・

前回の記事でいろいろ自分の悩みについて書きました。自分の心をうまくまとめたと思っていたのですが、最後に余計なことをしてしまったようです。

無理やりオチをつけようとしてしまい、座禅座布団をリスト内に入れときました。と最後の一文に書いてしまったのです。

親から電話が来ました。


母親「足るを知りなさい!」

ぼく「いや、あれは最後のオチで入れたのであって・・・」

母親「誤解されて終わりだよ。お前は感情の起伏が激しいからそういうことになるんだよ。投稿する前に一旦落ち着いて考えなさい!」

ぼく「す、すみませんでした。」



ということでこれから良く考えて記事を書くことにします。すみませんでした。