本日4月29日、ついに29回目の誕生日を迎えてしまいました。小屋仲間同士で誕生日パーティーでもやったらどうだい?とテレビ局が提案。もちろんその様子は取材するとのこと。僕とたー君ともうひとり、ナス農家さんを招いてのパーティーになりました。


DSCF3653.jpg
誕生日パーティーの食事

建築作業で忙しい中、わざわざ来てくれたナス農家さん・・・・ありがたいっすね・・・(´;ω;`)

近いうちにナス農家さんの建築作業を手伝いに行こうと思います。


おまけ

DJまるのこさんが発刊しているフリーマガジン「とっぴょう紙」に僕が載りました。

CDvWMZNUIAEA9PN.jpg
画像をクリックで拡大

マガジン発刊以外にもゲリラコーヒー小屋ラジオなどで小屋暮らし界に新しい風を吹き込んでいるまるのこさん。いま僕がもっとも注目している小屋ラーの一人です!これからの活動が楽しみですね。