最近、ボーっとすることが多くなった気がします。人の話が頭に入ってこないし、自分の行動が思い出せない。



ハケを使おうと思ったのですが、所定の場所に無い→どうやら昨日違う場所に無意識にしまっていたらしい・・・

「そこの壁は塗らなくていいからね」と指示をうける→指示が頭に入っておらず壁を塗ってしまった・・・・・

昨日塗った壁の周りが汚れているので掃除するように指示を受ける→その汚れた壁はぼくが塗った場所ではありません!→実はぼくが塗った壁だった。

壁にホウキで荒し目をつけるように言われる→荒し目ってなんだっけ?思い出せない・・・

壁を塗るときは左→上→右→下→中心の順番で塗るのが基本なのですが、左→上→中心の順番で塗っていた・・・もう何度もやっている工程なのになぜミスをするんだ・・・・・



まあ普段からうっかりミスは多いのですが、最近、頭が霧がかった感じになっており、うっかりミスに拍車がかかっています・・・・・・



今日同級生のE君がぼくの小屋に遊びに来ました。ぼく、E君、たーくんの3人で適当に雑談したあとラーメンを食べに行きました。楽しかったなぁ・・・・霧がかった頭がちょっとはスッキリした気がする・・・・・



IMAG0781.jpg
たーくんに「元気だしなよ」と言われガムを手渡された。ありがとう!たーくん

ブログ読者のみんなもおらに元気を分けてくれーーーーーーーー