どうも!いよいよ引っ越しです。突然なのですが僕は現在、膝に爆弾を抱えております。
一ヶ月半前に腸脛靭帯炎(ランナー膝)になりました。簡単に言うと自転車で長距離を走り、足の靭帯が炎症を起こしてしまうことです。安静にしていたのでほぼ痛みはなくなりましたが、今回の引っ越しでぶり返さないかが心配です。今回の引っ越しはリハビリも兼ねての走行になりますね。

それではダイジェストで見てみましょう。

午前0時出発です。リヤカー牽引の紐はテスト時より多めに巻いております。
IMG_2101.jpg IMG_2102.jpg



ちなみに全部の荷物は載せきれなかったので分散して運ぶ予定です。
載せきれなかった荷物たち↓
IMG_2100.jpg


夜の甲州街道です。車がほとんどいないので快適です。



夜は交通量は少ないけど道路工事が多いです。いちいち歩道に上り、回避しなければいけません。
イライラε=(。・`ω´・。)
IMG_2106.jpg



東京ドームシティを抜けて靖国通りへ出ます。夜景が綺麗ですねー。
IMG_2109IMG_2110
IMG_2109.jpg IMG_2110.jpg



荒川まで来ました。自転車禁止の看板です。この道以外は階段の道しかないので
強引に突破しました。昼間の交通量だと突破は無理だったと思います。
IMG_2112.jpg


千葉に入りました!ここで膝に違和感が!!!!つ、ついに来てしまった・・・
腸脛靭帯炎ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル頑張ってこいでも時速10キロが精一杯です。
IMG_2114.jpg


ポジションを変え、ペダリングの位置を変え、痛みをだましだまし走ってたら朝になりました。
ちなみに千葉市に入ったばかりです。時間も朝六時、腹が減ったのでここで朝食。
昨晩作ったウインナーとゆでたまごです。
IMG_2118.jpg IMG_2121.jpg



時間は朝の七時。
通勤ラッシュでとてもリヤカーが走れる状況ではありません。
ここでは数時間仮眠を取り体力回復を計りました。寝床を探している途中道端にガラス片が落ちていました。ところどころにガラスがあるので常に気は抜けません。
IMG_2122.jpg IMG_2123.jpg




10時になっても交通量は減りません。仕方なくこの狭い道を走りました。足は痛いし、トラックはスレスレで抜いていくし、タクシーにクラクションならされるし散々でした。精神修行みたいなものでした。汗
IMG_2124.jpg



途中ガソリンストーブ用の燃料(赤ガス)を補充。現地についたらラーメンでも食べたいですね。
ちなみにここは東金です。九十九里までもう少しだぜ
IMG_2127.jpg



いよいよ九十九里に入り、ゴールも間近、田んぼの風景がナイスです。
こういう景色って心和みますよね
IMG_2128.jpg




ついにゴールです。合計14時間、走行距離90kmです。
今回は僕の右膝を犠牲にしての旅路でした。
90kmくらいなら普段は難なく走れるのですが、リヤカー付きだと
とてつもなく時間と神経を使います。はっきり言ってもう二度とやりたくありません。でもまだ運んでいない荷物もあるんだよなー(´・ω・`)ショボーン
IMG_2130.jpg



まあ悩んでもしかたないので気を取り直して、夕食です。ガソリンストーブをつかい、インスタントラーメンを作りました。
IMG_2131.jpg IMG_2132.jpg




以上引っ越しダイジェストでした。正直コレ以上記事を書く気力がないので休ませてもらいます。それではみなさんおやすみなさい。ノシ